「別府市社会福祉協議会法人設立50周年記念式典」についての御礼

 去る9月6日、「別府市社会福祉協議会法人設立50周年記念式典」を、皆様のご支援とご協力のもと、無事に開催することができました。
 当日はご多用の中、多くの皆様にご臨席・ご参加を賜り、心より厚く御礼申し上げます。これまで歩んでこられましたのも、ひとえに皆様方の温かいご支援、ご指導、ご厚情の賜物と、改めて深く感謝申し上げます。この節目を新たな出発点とし、これまで培ってきた経験とご縁を大切にしながら、より一層の発展と充実を目指してまいりますので、今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。
 なお、当日の式典や会場の模様につきましては、改めてホームページに掲載する予定です。是非、ご覧ください。

私たちの福祉宣言
私たちは、「舞台は別府、誰もが主人公」を合言葉に、世代や文化、ライフスタイルの垣根を越えて
地域住民がつながり、支え合いの“わ”が広がるよう、かけ橋としての役割を果たします。
そして、「ともに生きる豊かな地域社会」の実現に向けて、次の事項に取り組むことを宣言します。

~未来を担う子どもたちが、明日への希望を抱き、一人ひとりが輝ける環境を整えます~
~互いに手を取り合い、誰ひとり取り残さない温かな心のよりどころを育み、あらゆる世代へと繋ぎます~
~住み慣れたまちで自分らしく暮らし続けるために、別府市民の一員として、ともに地域づくりを推進します~
目的から探す
罫線
ライフステージから探す
罫線
お知らせ
罫線
寄付・香典返し・会費
募金・義援金
メディア・SNS
罫線
お友だち登録、フォローお願いします。
社協応援団のご紹介
罫線
拠点の紹介
罫線
TOPへ戻る