本文へ移動

義援金

RSS(別ウィンドウで開きます) 

福祉とボランティアを考える会さま

2018-12-20
 福祉とボランティアを考える会(垣迫 治志代表)さまより広島県豪雨災害義援金として、10万円をお預かりいたしました。
 
 広島県復興支援を目的に8月から11月までの間、街頭募金活動を行い、代表が経営する店舗内に募金箱を設置し、義援金の呼びかけを行いました。
 
 お預かりいたしました義援金は、広島県共同募金会を通じ、広島県が設置する義援金配分委員会で決定し、公正、適正に被災者へ配分されます。
 福祉とボランティアを考える会の皆様、この度はありがとうございました。
 

明豊高等学校インターアクト部さま

2017-07-27
 明豊高等学校インターアクト部を代表して、植木 華純さん、堀 順教頭より、日田市への豪雨水害義援金として、2万円をお預かりいたしました。
 
 同校は、7月20日(木)にJR別府駅にてインターアクト部生徒22名で街頭募金活動を実施し、通行中の方からの善意で6万円集まり、今回の災害で亡くなられた消防団員の方が所属する『THMFヒタハシリ』と子どもの遊び支援で交流があった事から、遺族支援の為のクラウド募金へ4万円、共同募金会へ2万円募金されます。
 
 お預かりいたしました義援金は、大分県共同募金会を通じ、大分県が設置する義援金配分委員会で決定し、被災者へ配分されます。
 明豊高等学校インターアクト部の皆様、この度はありがとうございました。
 

別府市立朝日中学校生徒会さま

2016-10-27
 朝日中学校生徒会さまより、平成28年熊本地震義援金として、1万円をお預かりいたしました。
 同中学校では、夏休みの期間中に生徒が空き瓶回収を行い、その収益金を義援金とし、代表して整備委員長の 中村 恵里さん、生徒会書記の 園田 真那さんより別府市社協 中尾常務理事へ手渡されました。
 お預かりいたしました義援金は、大分県共同募金会を通じ、熊本県が設置する義援金配分委員会で決定し、被災者へ配分されます。
 朝日中学校生徒会の皆様、この度はありがとうございました。
 

別府グラウンド・ゴルフ 遊の会さま

2016-06-17
 平成28年4月地震大分県被災者義援金として、別府グラウンド・ゴルフ遊の会さまより、42,000円お預かりいたしました。
 平成3年10月に創設された同会では、現在の会員42名から義援金を募り、代表して、高槻 正義会長より別府市社協 中尾常務理事へ手渡されました。
 お預かりいたしました義援金は、大分県共同募金会を通じ、大分県が設置する義援金配分委員会で決定し、市町村を経由して被災者へ配分されます。
 別府グラウンド・ゴルフ遊の会の皆様、この度はありがとうございました。
 

ハンの大和 さま

2016-05-27
 ハンの大和 垣迫 治志 様より、70歳の誕生日記念と長男 崇興 様の就職祝いを兼ねて、日々健康でいられることに感謝し、別府市における地域福祉事業のために役立てていただきたいと社会福祉協議会へのご寄付をいただきました。
 寄付回数は16回目で、累計金額447,119円となります。
 ご寄付いただいた寄付金は、地域福祉の為に有効に活用させていただきます。
 
 また、平成28年熊本地震義援金、平成28年4月地震大分県被災者義援金として20万円お預かりいたしました。
 お預かりいたしました義援金は、大分県共同募金会を通じて義援金配分委員会で決定し、熊本及び大分県の被災者へ配分されます。
 
 ハンの大和 様、この度はありがとうございました。
社会福祉法人
別府市社会福祉協議会
〒874-0908
大分県別府市上田の湯町15番40号
      別府市社会福祉会館内
TEL.0977-26-6070
FAX.0977-26-6620
1
9
5
2
4
8
TOPへ戻る