本文へ移動

令和5年度

ご寄付・ご寄贈いただいた方々の紹介

一般社団法人 日本競輪選手会大分支部 様よりご寄附いただきました。

2024-04-12
NEW
3月21日(木)
一般社団法人 日本競輪選手会大分支部 様より同支部の収益事業部での収益を地域福祉のために役立てて頂きたいとご寄附をいただきました。
競輪場内にある同大分支部事務所で行われた贈呈式では、一般社団法人 日本競輪選手会大分支部 支部長 安東 英博 様から本会 事務局長 髙橋 修司へ手渡されました。
今回で25回目のご寄附となり、累計金額は3,317,921円となります。
いただいた寄附金は、地域福祉事業推進の為に有効に活用させていただきます。
一般社団法人 日本競輪選手会大分支部 様、ありがとうございました。

白寿クラブ「輪」様より古切手の寄附をいただきました。

2024-04-12
NEW
3月19日(火)
白寿クラブ「輪」(亀川四の湯町二区老人クラブ)様から16,460枚の古切手をお預かりいたしました。
平成25年の当クラブ再結成を機に活動を始め、今年で11年目となります。
今年は当クラブ創立60周年を迎えます。
別府市北部コミュニティーセンター「あすなろ館」で贈呈式を行い、白寿クラブ「輪」会長 野村 幸雄様よりご寄附いただきました。
ご寄附いただいた古切手は、本会から大分県ボランティア市民活動センターを経由し、大分県盲人協会へ届けられます。
白寿クラブ「輪」様、ありがとうございました。

陸上自衛隊 別府駐屯地曹友会 様よりご寄附をいただきました

2024-04-12
NEW
3月18日(月)
陸上自衛隊 別府駐屯地曹友会様より車いす2台のご寄附をいただきました。
別府駐屯地様では、会員・家族相互の団結心及び連帯感の高揚を図り、陸曹の地位、役割を向上させ、駐屯地の魅力化・精強化に貢献するとともに、地域の福祉の向上に寄与することも目的に活動されています。
今回は、西部方面曹友会リングプル推進事業で北部九州の部隊(福岡、長崎、佐賀、大分)でリングプルを10年かけて1,500㎏収集し、車いすと交換した為、ご寄附いただきました。
贈呈式では、陸上自衛隊 別府駐屯地曹友会 会長 佐藤 耕作様から、本会 常務理事 釜堀 秀樹へ車いすの贈呈が行なわれました。
今回で、5回目、合計6台となります。
ご寄附いただいた車いすは、有効に使わせていただきます。
陸上自衛隊 別府駐屯地曹友会様 誠にありがとうございました。

別府市立中部中学校生徒会さまよりご寄附をいただきました

2024-02-05
NEW
1月26日(金)
別府市立中部中学校にて、生徒会の皆さまによる贈呈式が行われました。
地域の福祉推進を目的に「歳末たすけあい募金」として、昨年の12月4日~12月15日の期間で、生徒会を中心に朝の登校時に正門で募金箱を持って呼びかけを行い集まった40,432円を社会福祉協議会に寄附されました。同趣旨で今回で6度目の寄附となります。
贈呈式には、生徒会、3年生 国武 虹音さん、松島 絢香さん、2年生 小川 陽向さん、岡本 美空さん、
1年生 久士目 圭佑さん、稲積 彩華さんが出席されました。
いただいた寄附金は地域福祉推進の為に有効に活用させていただきます。
別府市立中部中学校生徒会及びご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

湯けむり福祉文化協会さまより車いすのご寄贈をいただきました

2024-01-11
NEW
1月8日(月)
  
湯けむり福祉文化協会さまより車いす3台のご寄贈を賜りました。
別府市公会堂にて、湯けむり福祉文化協会主催の新春チャリティー文化祭が開催されました。
ステージにて、湯けむり福祉文化協会 会長 花栁 笹良志さまから 本会会長 長野 恭紘へ目録の贈呈が行なわれました。
今回で車いすのご寄附は11回目となります。
ご寄贈いただいた車いすは、有効に活用させていただきます。

湯けむり福祉文化協会さま、誠にありがとうございました。


社会福祉法人
別府市社会福祉協議会
〒874-0908
大分県別府市上田の湯町15番40号
      別府市社会福祉会館内
TEL.0977-26-6070
FAX.0977-26-6620
1
9
7
3
9
7
TOPへ戻る